死球マントラ

全員しぬまで人形かぞえる

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『インランド・エンパイア』 (2006) デヴィッド・リンチ

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ももおおあれだった
とても固くなった
そしてわたし無理になった
心中が無理になった
無理心中にいることになった
置くの軽くなった
でも蹴るの椅子になった
てほどくとそこは制服に効いた
てほどかれていたくて電気を付けたり消したりしてやっぱり消してる時間のほうが長いから短くもなるよパンツ
だからおパンツ2枚重ねで対抗しようとおもうんだけど自然って強いらしいし裏切りは明日しようとおもうの実にお気に入りのおっぱいだから時間乱暴に見たいし
でも曲がるときより死亡したの知ってたって言ってたけどあれ嘘
あの角度から見えないし昨日失明してるしね
夜より朝の死体ひっぱったら伸びたからすごい気持ちわるい見本だってなってちょっとした市長になってわたし運転手になるけど見くびると乳首さっき光るかも
車で人をはね飛ばして飛び散るバラバラ見たい
光るとこははずかしいから見ないで欲しい
光って目立つのまぶしいの
そっとしてほしいのに
影ながら応援して欲しいのに
光って革命するのそれわたし殺す
ということでなんかこれはカサヴェテスの映画のような権力があるし女の映画であって男の子にはわからない女の子たちの秘密会議をもって光に包まれる瞬間をセレブレーションしていてとても最後は感動的な輪になって踊っていてすごいとおもった
あのすごさを説明すると意味がわからないのに感動的な迫力をともなっているところがすごい
そして基本的にねむい
ねむいのとどうでもいいのと別次元でのすごさが迫力的で正直アナルが引き締まっていつでも犯される準備はできているの私っていう
そしておどろおどろしいオープニングナイトからはじまり最後はおどろおどろしさの末尾から這い出しおどっていてそれはつまり踊るという行為が身体的表現の究極だとしたら演技もまた身体的表現、頭脳する身体能力的体操であってその動態を積極的に映像という記録媒体に封印して見せることでより身体のいかがわしさともどかしさと歪さ、つまり演技するということは人間とは意識的に頭脳してしまうので肉感的にかなり歪むことになってその歪みがもしくは人間的な一部分とみなされるもので結果として押し殺しているはずの感情を的確に照射してしまっているのかもしれない
100点
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校内写生

こんばんはぼくDJなべじゅんさんですけどこのまえ妻と近所のべつに行かなくてもいいんだけど少し気になる的なポジションの菓子店を訪ねたところケーキバイキングなる素敵イベントが静かに展開中でしたのであれ絶対こんど行こうね!と誓いの接吻を繰り広げていたところ、というか時系列が前後しますけれど、そもそもなぜにその大きく宣伝していないところのシークレットイベントの存在を知るに至ったかについてお話しますと、なんかぼくたちそこに入ったの初めての出来事でしたし何を食べようかと思案していたところなんか一人のギャルが入店してきて開口一番にケーキバイキングおねがいします、はい、1200円です
といったぼくたち予想だにしない会話が秘密裏に成されている予断の許さない事態を妻が咄嗟にキャッチしたからでありましてそんなひっそりと実しやかにおこなわれているケーキイベント!それは店内にすらポップアップが大々的にされていないVIPなイベントにちがいないけどわたし見逃さなかった!
ということよりも、その、
ひとりでケーキバイキングしてる女
おまえはなんなんだっていう
ぼくたちの隣のテーブルで鬼のように10個以上は余裕でたべてたんですけどすごいガリってるし黙々とまるで修行僧のように食事という行為を事務的に遂行し続けてたんですけど僕まけない
ぼくもっとたべる
ということで残念ながらその女の記録を見届ける前に店を後にしたのでした、というか制限時間60分まで待ってられないというkとでべつに画像はそのときのでなくて10月とかの画像
というのもそれはこれまた近所でスペシャルセット(ケーキ3個とドリンク付き1000円)という素晴らしい神のような店を発見していることについても書きたい乙女なんですけど僕このまえ携帯あたらしくしたんす
必要に駆られて
だって電池大げさでなくマジに5秒くらいで消滅するんす
だから、ぺにーの「携帯の電池は無料交換」説を信じてぼくドコモにかけこんだわけですけど同一機種継続2年使用だと無料だけどそうでないと有料というやっぱぺにーの情報は所詮そんなもんす的な扱いを受けてしまいましたものですから電池に1500円だったらおれ強いからあたらしく買うみたいな
色の選択の余地とかないす
それしか残ってない的な最下層機種でしたものでしたのでそんなわけで最近の出来事(乱交とか)の画像は昔の携帯に入ってるからもう取り出せない的みたいな
よくわかんないけど
とりあえず新しいの携帯のメールが異常にうちにくいしっていうことだけです言える事は
んで画像はぼくのスペシャルケーキセットと妻のスペシャルケーキセットでつまり愛するふたりの力を合わせれば計6種類の味を堪能することが可能ということに!すごい
いやなにがすごいかわかんないんだけど

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そして味噌チーズケーキとじゃがいもタルトっていうのがすごいな的な
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『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 (2007) 庵野秀明(総監督)



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そう俺は

小学生に戻って



いけない押入れで

いけない女子高生の

いけないおっぱいを揉み


爆音を轟かせたい


俺は、
小学生に戻って

いけない押入れで

いけない女子高生の

いけないおっぱいを揉み


爆音を轟かせたい



小学生ながらに爆音を轟かせて
女子高生は17歳
セックスの予定を事故でなくした17歳のかわいい女子高生
俺は小学生
10歳

俺が11歳の時
女子高生は18歳
俺が12歳の時
女子高生は19歳
俺が13歳の時
女子高生は20歳
俺が14歳の時
女子高生は21歳
俺が15歳の時
女子高生は22歳
俺が16歳の時
女子高生は23歳


いける!



ということで
そんな密着空間が作り出すいけない関係よりもこれはまったくどうしていっこうに振り向いてくれない綾波が隣の席の気になるあの子はいつもっていう全国男子中高生のいたたまれないほどに固く勃起したいけないペニスを勇気付けるに申し分のない諧謔的目線に即した素敵を予感させるシチュエーションの連打につまりは現象に熱狂していたわけだが果たしてすっかり大人になった時分でもってそんな素敵ときめきメモリアルの数々がまさか俺様に通用するのか疑念渦巻く中での鑑賞ではあったのだがすごい今世紀も通用していたという事実
そうぼくたちはこっち側の目線だ
いつも見上げているばかりなんだ
それがいい
それが好きなんだ
正直そんな諧謔的男子的身分の妄想の好例が幾多も網羅されているといっても過言ではないほどに基本的に女子にまもられる男子という構成はいけない関係を想起させ股間は一段と熱いといっていい





中学生

それは

性とリアルの狭間!

俺たちはその先へ行きたがるから
とってもいやらしいから
小学生と女子高生という直接的な年代よりもむしろその境界線上の性的なリアルと可能性の揺らめきに感情は追従すべきであるしぼくたちぜったいその後のことの方が興味があるから

このいじらしい時代

中学生にしか表現出来ないまさにそれは

思春期!

前半なんてほとんどあれだけど現代の科学力で時代の物足りなかった重低音はこれで補足された
でももっとするところがあっただろうに


おっぱいとか

現代科学の全開で描かれたおっぱいとか


このままではただただ素敵な夢なだけだ
つまりはこの種のものは内容というよりもむしろ要はこのあとの続きを見たいかどうかだけでその価値が問われる世界といっても過言ではないのでこれはどうかというとはっきりいってものすごい続きが見たい

そう俺は

小学生に戻って

いけない押入れで

いけない女子高生の

いけないおっぱいを揉み

爆音を轟かせたい


そして


そう俺は


中学生に戻って

いけない体育倉庫で

いけない女子中学生の

いけないおっぱいを揉み


切り刻みたい

200点

究極のシェフは美味しんぼパパ

きのうは旧友達と総勢5名でdクワイエットカフェにいってまいりしましたけど僕のケータイ電池が秒速で減っていくのでうかうかブロガーっぽいおしゃれ写真さえ撮れない!これは致命的ですけそって思ったら
ケータイの電池って実はタダでくれるんだってねっていうぺにーの情報。
そんな物知り博士のぺにー^は友人の結婚式出席のために上京した折に2日連続で風俗にいってきました二児のパパです
家もたちます
そんなわけで最近んぼく老化が激しいのセブンティーーーン!


『バイオハザード II アポカリプス』 (2004) アレクサンダー・ウィット

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テレビで見たからあれなんだけど多分これって死にっぷりが実は最高なのにものすごい政治的な圧力でもってカットされてる可能性が否めないのですけどそうだとしたらなんてひどい
とりあえずこうぷりぷりっていうゲーム性のある異常にエロい動きを再現しようとしてたのだけはわかった40点

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