死球マントラ

全員しぬまで人形かぞえる

logs

telefon tel aviv  『maps of what is effortless』

あーあ。うんこ食いたいなー・・・
うそ!今のうそ!

ということで
なんて期待はずれなんだ!hefty発のけっこう絶賛されまくってるTelefon Tel Avivなのですけれど大袈裟過ぎてあまり好きくねえです。というかこの2ndでえらく変わってしまわれたらしいです。ということはでも1stが鬼のような傑作でちんこがこれでもかと直立不動になってしまうくらいの興奮率なので大人用おむつ着用のうえお試しくださいといった出来事は必至らしいので素直にそっちから買えばよかったね。すいませんでした僕が間違いました。
しかしこんな上級なサウンドなのにナイン・インチ・ネイルズに影響うけましたとか元ハードコアバンドのフロントマンだったとかの正体不明の伝説が聞こえてくるといったチャーリー・クーパーとジョシュア・ユースティスによる謎エレクトロユニットなのですけどハードコアを通過したうえでのこういったオーケストレーションを多用する性癖なんて過剰に女子の目線が気になるお年頃なのかしら。

Map of What Is Effortless Map of What Is Effortless
Telefon Tel Aviv (2006/07/10)
Unknown Label

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト




トラックバックURL

http://komaku.blog44.fc2.com/tb.php/229-9f6115cb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.