死球マントラ

全員しぬまで人形かぞえる

logs

Fridge 『Happiness』

はっきりいって今日の俺は体操のお兄さんだ
だからわるいけど右から順に殴っていくからよけれるならよけてもいいよ。
よけれるならねこの卑きょう者!おれはよぉこの体操を完成させるためにどれだけ牛乳飲んできたとおもってんだよ!もとをたどればどれだけ乳を搾ってきたかって聞いてんだよ!そこのお前!そう!ご指名だ!俺が?っていう無言のジェスチャーでおれを笑わそうとしたってそれアレだから!ふーん。九九もできないなんて俺と一緒だね。よし友達なろっか。うん。俺はけっこう6の段は得意だから俺の苦手な3の段代わりに言ってくれない?それが友達ってことでしょ?え!ちがうの?
というかそもそも3の段おれも苦手っておまえ、だったらどこの段をお得意様としている熟女キラーなわけ?って結局のところ九九そのものが全滅ってなにも俺とおまえがともだちであるメリットを感じとれない不機嫌な果実じゃん。というかでも九九ぜんぶ言えないとこの魔界ゲートは開かない仕組みってわりとこのシステム考えたやつ天才じゃね?
ほとんど無理っしょ?全滅っしょ!ぜったい九九の暗記って神業っしょ。そんなできる奴の顔みてーっつーか親の顔どころか親の乳首の色形まで見たいっしょ。そんなイイ子ちゃんでいるの疲れるっしょ!おれといっしょにあそびいこうよ!外出とかってけっこうロックンロールなかんじするし。
それに比べてなんだ。これはロックンロールなのか?ロックンロールだといえるのか?
もはやFOUR TETのほうがあれだけどこっちがメインですからというポストロックのFridgeの4枚目のアルバムこれも侮れない穴奴隷のアドレナリンってかんじが沸々と感じ取れるから早朝の組み体操のときになにを考えながらこいつを肩車しなきゃならないのか意味不明!この形が意味わかんねーよ!っていう反抗期の人は聞くがいいよきっと憤死する
Happiness Happiness
Fridge (2001/10/02)
Temporary Residence

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト




トラックバックURL

http://komaku.blog44.fc2.com/tb.php/233-200e352a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.