死球マントラ

全員しぬまで人形かぞえる

logs

ピカドン田中

先週は火曜日妻のお友達家族にお呼ばれしてバーべキューしてビールとかワインとかがぽがっぽ飲んで気持ちいい!ってなって次の日は仕事の飲み会でこれはえへへえへへってお酌してまわったから別にあれでんできのうの土曜日は会社主催のバーベキューでみんな椅子から転げ落ちるほど飲んで米沢牛がズドンズドン!って出てきてこんな僕いっぱい食えない!っていうすごいワガママ言い始めるほどにすごいミートホープな焼肉Qが7時間ほど繰り広げられてんでまた来週の土曜日は別のバーベキューに出席予定です
これはなんかいつのまにか世の中的にはBBQブームなのでしょうかイッツ日本全国の肉まるかじり!(神木にタイキックを打ち付けながら。半裸で!)
ということでそしてこのp一週間わかったことは日本のワインは実は最高にうまいという結論が出そうになりましたけどいや僕よくわかんないけどそうらしいよ
だって外国のワインとか実際たいしたことないじゃんいや金髪美人の生き血くらいしか飲んだことないけど
でも実際ぼくビールと発泡酒の味の明確な違いを見出せないほどの人間なのでべつに発泡酒でもなにが問題なのかわからないほどなんですけどっていうことでもっと国産ワインは評価されてもいいと主張したいんだけど日本人の資質として2千円以上のマネーをワインなんかに投資する文化が一般家庭においてはなかなかに浸透しないが為にやはりワインの平均的投資水準って千円くらいだとおもうんだけどやっぱりそんくらいのワインしか結果として造らないんだとおもうんだけどもっと日本が本気なれば世界に勝てるとおもうんだけど僕でもやyっぱ別にいいかなって
070626_214614_M.jpg

スポンサーサイト




トラックバックURL

http://komaku.blog44.fc2.com/tb.php/330-a9ced108

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.